※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がプレゼントに迷い、プリンセスのお人形を買ったが急にメルちゃんが欲しくなり、最終的にメルちゃんを購入。クリスマスにはメルちゃんだけに夢中で、プリンセスのお人形を返金したいと悩む。

愚痴です😅

あまりほしいものが無い娘(3歳)。
物への執着は薄く、おもちゃ売り場に行っても、一旦「可愛いいいいいい」と手に取るものの、「今日は買えないから置いといてー向こう行くよー」と言うとスッと元に戻して何事も無かったかのように…。
(※ただし!食べ物への執着は人一倍…いやこの世の誰よりも強いレベル)

そんな娘に、サンタさんに何を貰いたいか聞いても、「プリンセス〜」と、特に無いがためにとりあえず好きなプリンセスと言ってる感じでなかなかプレゼントを決めきれなかったのですが、ある日「プリンセスのお人形が欲しい」という言質が取れたので、楽天セールの時にプリンセスのお人形を3体購入しました!

これで私の任務完了!クリスマスは喜んでくれること間違いなし!
とスッキリしたのですが…急にメルちゃんに目覚め、おもちゃ屋さんに行っても体験できるメルちゃんから離れない😱😱😱
ついに「メルちゃんがほしい」と…!
「サンタさんにプリンセスのお人形お願いしたでしょ?」と言っても諦めきれないようで💦
人形ばかり増えてもなぁ…でもなぁ…と悩みに悩んで、結局Amazonで1番安いメルちゃんを買ってしまいました😂

そしてクリスマスの朝(今日)。
親戚から貰ったものも含め、一通り開封した後、
…メルちゃんしか触らない…😱
しまいには「メルちゃんが1番好きやからプリンセスはもう置いといて」って😭
そしてメルちゃんを抱きしめて、ばぁばのおうちに行きました…

プリンセスのお人形累計12,000円返してーーーーーーーーー

長文すみませんでした!
(買いすぎって旦那に怒られそうなので、私側のばぁばに買ってもらったことにします)

コメント

ココア

今はメルちゃん大好き
メルちゃん以外見えないって感じかもですが、落ち着いたら全部で遊ぶと思いますよ、逆にプリンセスの方が長持ちすると可能性が高い気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愚痴投稿にコメントありがとうございます😭嬉しいです…!
    そうですかね!今私しかいないリビングで、プリンセス3体が横たわってるのを見て虚しくなっていたのですが、その可能性があるなら光が見えてきました😭

• 12月25日