※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
雑談・つぶやき

Facebookでパートナーと婚約中って登録したらキレられた( ´ ▽ ` )『こう…

Facebookでパートナーと婚約中
って登録したらキレられた( ´ ▽ ` )

『こういうのされると
俺の知り合いも見るから困る』だって( ´ ▽ ` )

は?笑

あー、まだ離婚した事言ってないもんねー
自分の身内にすら子供できた事
言ってないもんねー( ´ ▽ ` )ノ

なんか今まで超悩んでママリで
すっごい相談のってもらってたのに
馬鹿みたい( ´ ▽ ` )

《困る》か。

もう何があってもパートナーと
籍なんて入れない。
認知だけして貰って結婚はしない。
シングルで産んでシングルとして育てる。

今回の発言小さい事かもしれないけど
なんだか糸が切れたみたいに
ショックすら受けれなかった。
頭の中が真っ白になった。

困る位なら私と
付き合わなければ良かったのに(´▽`) '`
困る位なら私と
子供なんて作らずに籍入れるとも
言わなければ良かったのに(´▽`) '`

頭の中真っ白になったのに
今更涙が出てきた
ちょっとでも信じた私が馬鹿だった

コメント

たむmama♥

大丈夫ですか?(´× ×`)
読んでてあたしも は?ってなりました(´× ×`)

困るならそういうことするな!って本当に言いたくなりますね…
そういう発言があるとこれから先もなかなか信じられないですね…

愛(めぐみ✡✧)

こんなよく解らない呟きに
有り難うございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。

大丈夫なのか大丈夫じゃないのか
自分でも解らない位唖然としてます(笑)
やっぱり、は?ってなりますよねー。

もう、何に対して困るの?
赤ちゃんができた事も?
私と付き合ってる事も?
って考えちゃいますよねil||li(つд-。)il||li

色々あって
約1ヵ月パートナーと別居してて
全て解決したから一緒に
暮らす事にしたのに…( ˙-˙ )

『俺、これから頑張るからだから俺にめー(私)と子供守らせて下さい』
とか言っときながら
なんなんでしょうかね…

たむmama♥

そりゃあ唖然としちゃいますよねヾ(・ω・`;)ノぁはは

あたしは妊娠した時に今は経済的にも安定してないから今回はごめんって言われました…|ω-`*)シュン
それだけでも は?ってなりましたからね(´・∀・`)
結婚するし、子供できてもいいってなったからそういうことしたのに…って(´・ω・`)

男性は問題に直面しないと物事や自分の言動の責任の重大さがわからないんだなって思いました(´× ×`)
無責任というかなんというか…

不安を煽るような発言で申し訳ないですが…|ω-`*)シュン

愛(めぐみ✡✧)

ですよね~(v_v`)ハァ……。

え、、ほんとですか?
それは、え??は?ですよ…( ゚д゚)

子供妊娠する前は
知り合いに紹介したい~とか
早く籍入れよう~とか言ってた癖に…

ほんと、軽々しく何言っちゃってんだかって
今になって思いますε-(´-`*)
まず、私の所は
パートナー年齢40のバツイチ子持ちですからね!
子作りの大変さとか解ってる筈なのに( ˙^˙💢 )

もう不安とか通り越して
本当にどうでもいいって
投げやりな感じです\( ´_ゝ`)/笑

たむmama♥

そりゃなりますよ〜(;-ω-)a゙

言われた瞬間唖然としすぎて泣きました。笑

軽々しく言っといて問題にぶち当たると逃げようとしますからね…
以前の職場の男の先輩もそんな感じの人いたので、何歳になってもそうなんですかね…
前の奥さんとの間に子供いるならなおさら問題もあって大変だったでしょうに…(´× ×`)

なんか…怒りより呆れるって感じですかね…(;-ω-)a゙

愛(めぐみ✡✧)


やっぱり唖然とし過ぎると
涙出ますよね(笑)
辛いとかそういうのじゃなくて
もう、笑いと共に涙が…(T-T)

本当それです!
気付いたら一人で現実逃避してやがるので
毎回息の根止めてやろうかと…( ˙-˙ )
男ってどんな人でもそんなんなんですかね?

なんか今も色々問題あるみたいですが…
元嫁との子供が愛おし過ぎて
しょっちゅう元嫁と
子供の話きいてます( ´ ▽ ` )ノ

お腹の子の話なんて一切なしで。

そんな感じですね笑
イライラもするんだけど…
よく解らない感情ですね(`・ω・´)

たむmama♥

悲しいんだけどなんか通り越してる感じというかなんというか…(T ^ T)

あたしは話してる最中に携帯触ろうとした瞬間蹴りました(*`ェ´*)笑
肝心な話してんだから逃げんじゃねぇって泣きながら怒りました。笑
人によるのかな…って思ってましたが、どうなんですかね?(;-ω-)a゙

そうなんですね…
お腹の子はまだ産まれてないからまだ実感がないとしても腹立ちますね(*`ェ´*)

いろいろ起こると心が追いつかなくなっちゃいますよね…(´× ×`)

愛(めぐみ✡✧)


言葉では言い様の無い感情…(;-;)

大切な話の最中の携帯はイラつきます(笑)
私なら携帯取り上げてぶん投げますね(笑)
そりゃ、怒るのも当たり前です!!

実感がないのか…
第一子だったからなのか( ˙^˙💢 )

私最低かもしれないですけど
昨日から、パートナーと付き合う前の
元彼の事思い出して
会いたい、触れたいって思ってしまいます。
あの人だったら…と(v_v`)ハァ……。
自分の心が解らなくなりそうです(笑)

たむmama♥

それですね…(´× ×`)
ホントになんとも言えない感情ですね…(´× ×`)

iPhoneの画面バキバキにして湯煎してやろうかとも思いました。笑
携帯いじりながら話聞けるわけないですからね(´・∀・`)

そこのところはどうなんでしょうね…(;-ω-)a゙

頭こんがらがってくるとあたしもなりました。笑
こいつじゃなければ…とか思いました(´・∀・`)笑

愛(めぐみ✡✧)

こればっかりは
解決策は無さそうです(笑)

同じくしてやりたいくらいです(笑)
私のパートナー曰く
話中に携帯弄ってるのは
現実逃避みたいなモノで
画面は動いてないからいいだろ。
と、言われて…◝( ˙ ω ˙ )◜笑
へ?ですよ(笑

人間の心理って解らないですね…(°o°`)

ですよね~(。´-д-)ハァ-
いっときの気の迷いなんですかね(๑´ლ`๑)笑

たむmama♥

そうですね…(;-ω-)a゙笑

へ?ってなります。笑
現実逃避してるのが一番の問題なんですよねwww
逃げてるから他に意識を向けるわけで…笑
それが携帯だったっていうことなんですけどね(´・∀・`)笑

人間って難しいですね(´× ×`)

今ではたぶんそうだと思い込んでます(*・∀・)笑