※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

毎年送ってくる義理実家からのクリプレ😂(ゴミ)今年は菓子パンと(こども…

毎年送ってくる義理実家からのクリプレ😂(ゴミ)

今年は菓子パンと
(こどもが義理実家行った時に嫌いで食べなかったやつ)

あかちゃんが遊ぶようなおもちゃと
(いや、うちもう来月2歳なんだけどwwww)

義理両親がはじめたらしい趣味の陶芸でつくった
茶碗と皿 でした🤣🤣🤣

まじでいらない😭😭
しかも皿2枚粉々に割れてました(^-^)

ほんとにありえなさすぎて
大嫌いなのに更に嫌いになりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ウケます🤣
粉々のお皿って、😂
赤ちゃんが遊ぶおもちゃはフリマサイトで売りましょ🎶

はるまき

せめて好きで食べたものを送ってあげてー😱笑
素晴らしい義理実家様ですね🤣

ままり

良かれと思って送ってくれてるとしてもちょっとズレてますね💦😂
菓子パンとおもちゃは100歩譲って何がいいか分からなかったとしても、陶芸はいらないですね(笑)

ママリ

ありえないですね😱
せめて緩衝材で包めよ、ですね💦
(そもそも皿と茶碗いらんけど笑)

ウチも義両親から、全く興味のないキャラのケーキ(着色料添加物まみれ)が届いてゴミになる予定です笑