※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

旦那の元カノの影響でお出かけ話にモヤモヤ。SNSの情報が気になる。

わぁ。
なんだかモヤモヤするので吐かせて下さい。

旦那の元カノはあたしの知り合いの先輩なんで
SNSとか嫌でも目に入ります。

旦那がいきなり日曜日
海産物巡り行こう!と言ってくれて
喜んでいた矢先。
場所とか調べといてよー💓ってあたしが言って
こんなところあるよーって見せてきたところ、、、
なんだか見たことある、、、
そう。知り合いが旦那の元カノと2人で夏に行ってた所でした。

😳😳😳😳😳😳
たまたま?
ん?え?元カノのSNS見てるの?って不安に(笑)
どうやってここ調べたのー?
口コミいいのー?って聞いたら
「確か 関東 海産物で調べたよ」ってwww
怪しすぎるwww

関東の海産物で調べると確かにそこは出てくるけど
他に候補なくそこだけで
ドンピシャすぎて驚き(笑)

SNSとかやっぱり見てるのかなー
なんだかお出かけ話 嬉しかったのに
モヤモヤに(>_<)

コメント

deleted user

こんばんは✨
それはモヤモヤしますね😩😩
無駄に勘ぐっちゃいますね。💦
旦那さんはSNSとかやってるんですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    旦那Facebook?やってます(>_<)(>_<)

    • 10月21日
メロンパンマン

モヤモヤなっちゃいますね〜!
しかも同じ所行くんかい!ですよね(-_-;)
私なら、知り合いの人と元カノさんが前に行ったことあるみたいだから、オススメ聞いといたよ〜とか言っちゃうかもです(笑)