※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
妊娠・出産

急遽の事で文面にまとまりがなく読みづらかったら申し訳ありませんただ…

急遽の事で文面にまとまりがなく読みづらかったら申し訳ありません
ただ今2人目妊娠中、34週目の経産婦になります
朝起きてからすぐ尿意を感じトイレへ行きました、その時に破水をしてしまい即病院へ電話をし向かい、今病院に来ています。
破水後陣痛はどのくらいで来るんでしょうか。今のところお腹の張りや痛みは無いです。
たまにほんの少しの痛みがあるぐらいです。
赤ちゃんの体重は2100gほど
逆子でもないです
経産婦ですが分からないことだらけで不安でいっぱいです… 今私は高熱が出てしまってます。
このような経験があるママさん、なんでもいいのでどんな感じの出産の流れだったかなど教えて下さると嬉しいです。

コメント

テディ

2人目は破水からのお産でした。
破水後もほぼ張りも痛みもなく、羊水減ってるし赤ちゃんもおりてきてなかったので、先生に陣痛待ってても大丈夫ですか?と聞きました。
破水すれば、24時間後くらいに陣痛が始まることが多い、それでも来なければ促進剤を使いましょうとの事でした。
破水から25時間後に腹痛で目が覚めて、既に子宮口全開、そこから3時間で産まれました。

私は
朝5時半に破水→陣痛が来たのが日を跨いで1時頃から始まりました!

ちーたん

5時半に自宅で破水
6時半の病院到着時に子宮口5㎝
この時点では陣痛はなく
8時過ぎに陣痛が来て9時半には産まれてました‼︎

はる

次女33wで高位破水しました。
夜12時過ぎに破水して24時間後くらいから陣痛がつきました。
長女は完全破水から始まりすぐに陣痛がつき4時間くらいで産まれました。
高熱があるとのことで感染症が不安ですね😣赤ちゃんも心配だと思います💦
無事の出産をお祈りしてます!

☺︎☺︎☺︎

3人目が破水から出産でした!
夜中の12時に破水し
すぐ病院行きましたが陣痛は来ず
翌朝9時に内診グリグリしてもらい陣痛につながりました!

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!😌