※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の休み中の宿題、a4の絵を持って行く方法について相談あります。バス登園で傷つけずに持っていく方法はありますか?

幼稚園の休み中の宿題で画用紙に絵を描いて行かなければいけません。サイズはa4ですが名前を書く帯もつけないといけないので結構大きくて💦クラスに飾るらしいので丸めたりして持っていくの良くないですよね😓バス登園なのですがぐちゃぐちゃにならず持っていく方法ないでしょうか?皆さんどうしてますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

緩めに巻いてゴムで留めればそんなに影響ないかな?とは思いますが😊
先生も受け取ってずっとそのまま置いておきはしなさそうですし🤔

どうしても気になるようなら、拾ってきた画像ですがこういうのはどうですかね😃カードケースの硬いやつみたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのあるんですね!
    調べてみます👍💕ありがとうございます!

• 12月25日
ママリ

a4だったらクリアファイルに入れて(全部入らないかもですが)絵本袋に入れて持ってきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがa4より大きくて💦a3よりは小さいという微妙なサイズなんです💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    それなら、いらないカレンダーを半分に折って挟んで行くかなと思います😊

• 12月26日