※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動画を他に移したい。ビデオカメラがいい?他の方法は?知恵を貸してください。

夏の終わりにスマホを変え60GB位のSD入れてますが、早くも容量オーバーしてしまいました。動画撮りすぎみたいです😥
動画を他に移したいと思ってるんですが、何かいいアイテムありますか?動画だけ移してテレビで見れたりとか、そういう物ってなかったでしたっけ??
短い動画を沢山撮るならビデオカメラがあった方が良いですか?でもビデオカメラも結局はSDですよね?
無知すぎて、どなたか知恵を貸してください😭

コメント

deleted user

おもいでばこが良いみたいですよ!
まだ買ってませんが私もスマホの容量いっぱいなので検討中です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもいでばこ始めて聞きました!容量いっぱいになりますよね😰他の皆さんもオススメしてくださってるので調べてみます!

    • 12月25日
ma

おもいでばこ使ってます!!

おもいでばこにWi-Fiがはいっているので、アプリをインストールするだけで簡単にデータを送れて便利です😊
ビデオカメラのデータも全部まとめて入れられるので、とても重宝してます✨

よかったら調べてみてください😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に使用されているんですね!なにも考えずにポチりそうになりましたが、調べていたらスマホがAndroidなので、動画が移せない場合もあるようで…もう少し下調べしてみます😣
    思ってたよりお値段しましたが、でも、今すぐ欲しいですー!

    • 12月25日
  • ma

    ma

    そんなこともあるんですね💦私が調べた時は気づきませんでした😂
    私もAndroid使ってますが、問題なく動画も移せてますよ😊

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Androidユーザー様でしたか!どうやら、画質が良すぎたりするとNGなのかな…?というところでして💦一応夏時期に新機種に変えてるので当てはまる可能性もあるのかな?と😓
    ですが問題なく使ってる方もいると知れて良かったです😊
    ありがとうございます😌

    • 12月27日
ママリ

うちもおもいでばこつかってます😊
アプリでも、、sdカードからでも取り込めるので便利です😊

うちは、8年前に買ったビデオカメラありますが、画質が悪くて💦
そんなに頻繁に買い換えるものじゃないと思うのでスマホのがよっぽど綺麗です😂
スマホなら、2年とかで買い替えますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移行したあとも、アプリからスマホで見れるって事ですよね!それ、すごく嬉しいです😄
    そういえば、私もデジカメでその状態になりました💦ビデオカメラ購入はやめます😁スマホはほんとに綺麗ですよねぇ✨

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    wifi繋がってたらアプリからスマホで見れますし、おもいでばこからスマホに動画戻すことも可能です✨
    デジカメも、スマホあればいらないですよね😆

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Wi-Fiが必要なんですね!
    そうなんです。デジカメの出番はすぐになくなり、あまり使わずに勿体ないことしました💦
    おもいでばこも数年で寿命が来てしまうようでそこだけが心配ですが、私には合っている気がするので前向きに検討中です😄
    ありがとうございます✨

    • 12月27日