※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを辞めることに成功し、驚いている。

おしゃぶり大好きな娘。
もうおしゃぶり中毒なくらい🤣
だったのに、昨日1回目のお昼寝から
おしゃぶり無しでおんぶしてみたらすんなり寝て、
2回目のお昼寝はおしゃぶり無しで
ラグの上でごろごろしながら寝んね。
もしやと思って夜寝る時も無しにしたところ
そのまま入眠していきました😳

そして本日もおしゃぶりなしで過ごしていますが
今、ごろごろしながら眠っていきました😳

ほんとにおしゃぶりどうやって辞めようか
悩んでいたくらいだったのでびっくりしています!
こんなにいきなりいらなくなるものなんですね😳

コメント

そうくんママ

うちも、どうやって辞めさせようかな、、と思っていておんなじ感じで昼間やめて
夜だけでしたが、夜もその2週間後くらいに試しでなしにしたらすんなりで1歳前に卒業しました🤣

指しゃぶりもほぼしないし、良い子ー🤣と思ってます。

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    うちも指しゃぶりが全然ないので
    このままおしゃぶり辞めれたら
    万々歳です😂👏

    • 12月25日
deleted user

羨ましいです…
この子はおしゃぶり卒業することが出来るのか…とそればかり最近考えてます😂

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    うちもそうでした!!
    ダイニングテーブルの上に置いた
    おしゃぶりを手で探して取って
    咥えるくらいほんと中毒で😂
    本当に辞めれる気がしなかったのが
    つい一昨日のことです👀
    早めに辞めたいと思いつつもう10ヶ月…
    なのにいきなりでした😳

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで😂😂でも、それはそれで可愛いですね ꉂꉂ 😍
    うちもすんなり辞めることを信じます( ᷇࿁ ᷆ )

    • 12月25日