※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

元々上司からケーキを頂けるって分かってたけど、いざ頂いた物がホール…

元々上司からケーキを頂けるって分かってたけど、いざ頂いた物がホールケーキだとは思ってなかった😱(1人分の小さいやつかと、、、、笑)
けどスタバのケーキも解凍しちゃったし2ホール食べるしかないんですかね🥲💦

息子は戦力にならないとして()旦那と2人で消費はキツいー🤣笑

コメント

リリ

我が家も似た感じです😂
ケーキ屋さんでホールケーキ頼んでたんですけど、夫が会社から小さめのホールケーキを1つ持って帰ってきて🤣
ケーキ貰えるならケーキ屋さんに頼まなかったし、しかも生クリームケーキ頼んだのに会社からも生クリームケーキが💦
チョコか選べたって言ってたから教えてくれたら良かったのに〜😭😭😭と…

生菓だしどうにもならないですよね🥺🥺🥺頑張って消費しましょ😭

• ゆき

ゆき

わー一緒ですね😭😭😭
    今年のクリスマスはデブ活一直線で行きます😭🎄

• 12月25日
ぴよ

ケーキ、冷凍保存できるので
おすすめです🎂
ネットで調べると詳しく
出てくると思います♡

• ゆき

ゆき

調べました😭
    けど大半がフルーツを抜いて保存とか言ってるから、めんどくさがり屋の私にはやる気起きませんでした🤣笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

果物だけ食べてあと冷凍とかいかがですか?