※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
ココロ・悩み

元夫との離婚理由は性格の不一致と不妊。再婚後に子供2人ができたことに複雑な気持ち。

性格の不一致と不妊で離婚。
元夫が離婚して2年経たずに10個も下の女性と再婚してました。
そして、すぐに子供が授かり、2人目も産まれたそうです。
結婚当初、元旦那は毎週末遊びに行っては朝帰り。
それによって喧嘩ばかり。
旦那から離婚を言われ、その際に言われた言葉が「結婚式してれば、子供がいれば」と言われましたが、結婚式するにもお金がいるのに貯金も20万程しか貯めてなかったくせに、親のお金ばかり宛にして!子供だって欲しかったけど不妊治療しても出来ひんかったんや!!最後にはもっとヤレると思ったと言われました。
そんな人が再婚までして子供2人出来てるとかホント腹が立つ!自分もまだまだ大人になりきれなかった部分もありましたが、2人目が産まれたと聞いて何ともな気持ちになりました。

コメント

まー

奥さんを大事にできない人は子供ができても大事にできないと思います。多分元夫の奥さんも色々不満あるだろうし、数年後離婚するかもしれませんし😂
お金もない思いやりもない奥さんを大事にできない人と別れて正解だったと思いましょ!なんだかモヤモヤはしますけど😩

• ♡omtro

♡omtro

元夫の奥さんも不満はあると思います。わたしが愛されて無かっただけで今の奥さんは愛されてるのかなって思うとモヤモヤ残ります。
    でも最後のもっとヤレると思ったの捨て台詞は最低な発言ですよね。正解だったと思って前に進みます🥲

• 12月25日

言い方腹立ちますね。

私の夫が、前の奥さんと性格の不一致と不妊で離婚しています。
その後、私と再婚して1年で妊娠。
私も不妊体質(多嚢胞)で、子どもは持たない覚悟での結婚でした。

先日、前の奥さんが出産していることを知りました。
さずかり婚だったそうです。

タイミングとか、相性みたいなものがあるのかもしれませんね。
相性の悪い相手の子を授からなくて良かったと思いましょう。

• ♡omtro

♡omtro

言い方、ホント人を何やと思ってるんだろう?!って思いました。

そうなんですね‼︎
    確かに相性はあるのかもしれませんね💦
    結果的に良かったと思っておきます。ありがとうございます😭

• 12月25日