※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
サプリ・健康

次女を妊娠中に子宮頚がん健診で引っ掛かり、急いで治療が必要な訳では…

次女を妊娠中に子宮頚がん健診で引っ掛かり、急いで治療が必要な訳ではないと言われて、産後に検査を何度か受けました。
自然治癒する可能性もあるレベル?ということで、半年後にまた健診に来てくださいと言われていたのを忘れていて、先週健診を受けました。

結果は年始明けでいいよ。と、言われていたのに、今病院から電話があり、12/30までやってるので、結果を聞きに来てください。と言われました。

この場合って、検査結果が良くないってことでしょうか?💦
まさかのクリスマスに不安になりました🤦🏻‍♀️
クリスマスパーティやる気分じゃなくなりません?笑
もはや、大掃除の手も止まってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

不安を煽ってしまったらすみません。
基本的に検査結果で異常なしから後日のお伝えで大丈夫な程度の場合は連絡しません。
検査結果が病院に届き医師が確認し、早めの受診の必要性がある場合は臨時で連絡しています。

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😓
    年始でいいよ!からの年内に来て!だったので、そうなんだろうなぁと思ってます🤦🏻‍♀️
    意を決して行ってきます🙋🏻‍♀️

• 12月25日
  • pipipipipi

pipipipipi

今日空いた時間に行ってきました。
    やはり、悪化していたようで詳しい検査をして、要治療なら早い方がいいとのことでした🙏🏻

• 12月25日