※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

このレゴ持ってる方いますか?🤔🤔これ収納に困ってます😳😳作ったら一回一回…

このレゴ持ってる方いますか?🤔🤔
これ収納に困ってます😳😳
作ったら一回一回崩して収納しますか??
それとも車や建物はそのまま崩さないかんじですか?
壊されたら結局私が作るはめになります👈
自分で少しならできるけど全部は不可能で😅
みなさんどうされてるか気になって!
どのような入れものにしまっているかも!

コメント

Rara

うちは他にもレゴいっぱいなので
100均で収納ケース買ってきて
人は人!車は車!小物は小物で
分けて入れてます😊

  • ま

    いろいろなやつバラバラにしちゃうと作る時大変ですか?😥

    • 12月25日
  • Rara

    Rara


    建物や車などはめんどくさいし
    説明書見ながらなのでそのまま
    大きめのケースに収納です🥺

    • 12月25日
ママリ

レゴたくさん持っていますが、全てバラバラにされてます。
DAISOの収納ケースで保管しています。

色別+人 で分けています。


再度作ることも何回かありますが、改造して作ったりするので、シリーズ別は諦めました。

  • ま

    作る私としてはシリーズごとにして混ぜないでくれた方がつくりやすいのですが👈笑
    やはり無理ですよね😭

    • 12月25日