妊娠・出産 産後1週間くらいです。陰部の痒みについて。清潔にしているつもりですが… 産後1週間くらいです。陰部の痒みについて。清潔にしているつもりですが、痒みがあり、出産した産婦人科で洗浄、膣錠を入れてもらいました。塗り薬にマイザー軟膏を処方されたのですが、結構強いステロイドだと知り皮膚の薄い所には使用しないと見て塗っていいのか不安です<(_ _)>使用していた方見えますか?産後すぐから痒みがあった方見えますか?いつもなら膣錠入れても痛くないのに、産後だからか少しヒリヒリします。 最終更新:2021年12月25日 お気に入り 産婦人科 産後 出産 えっちゃん(4歳6ヶ月) コメント 退会ユーザー 妊娠はしたことないですが、ステロイド処方されました。塗ると治りますよ!弱いのは治りません。痒くなる一方です。 12月25日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント