※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

旦那からのクリスマスプレゼント、テレビかアップルウォッチか悩んでま…

旦那からのクリスマスプレゼント、テレビかアップルウォッチか悩んでます😞

テレビは 録画容量が少ないのと、だいぶ前から録画が止まったりと調子は良くなくて一番の理由はYouTubeを見せるのに
Switchと繋げてて Switchが壊れかけているのか
繋がりがかなり悪くなってきてて 私自身見る時もストレスなのでYouTubeやネトフリなどが入ってるテレビにしたいと思っています。

アップルウォッチは 幼稚園に電車で通ってるんですが
時間を確認するのに 携帯をわざわざ カバンから出すのが
とにかく面倒で、、
でも腕時計は今まで何個もつけてたんですが つける習慣がなさすぎてつけ忘れたりしてるので買っても同じかな?と思ったり、数字で表示されるのがいいなと思ってるので アップルウォッチじゃなくてもいいかな。。?って感じです。

皆さんならどっちにしますか!?!?(。ŏ﹏ŏ)

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

テレビにします👀
Googleホーム使ってずっとテレビでYouTube見てましたが
最近YouTubeなども見れるテレビに変えてとても快適です😆
アップルウォッチは時計つける習慣がないのにすぐ忘れます😂

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりテレビですよね✨

ありがとうございます💝

• 12月25日