※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

小学生男の子の靴下について質問です。冬場もアンクレットを履かせていますか?クルーソックスなどにされていますか?

小学生低学年の男の子のお子さんがいる方に質問です!
靴下についてですが、夏場や暖かい時の靴下はアンクレットを履かせているのですが、冬場や寒い時もアンクレットのサイズを履かせていますか?少し丈があるクルーソックスなどにされていますか?

コメント

空色のーと

うちは、寒くなるとクルーソックス履いてます!

ぽっぽ

うちは寒がりなので冬は厚手でロング履かせてます😊丁度ダイソーで可愛いの見つけて全色買っちゃいました🤗w

季節問わずその丈です!
そこまで極寒の地という訳でもないからかもしれないですが…

k

住む地域によるかもしれないですが、男の子でハイソックスはあまり見かけないです。
(小学校に出入りしてるので、体育の授業風景もよくみます)

クルーソックスかアンクレットのですかね😊

• プードル

プードル

そうなのですね!
    私もハイソックスはあまり好きではないのでクルーソックス位だと思っていたのですが、みなさん結構寒いとクルーソックスなのですね!
    長ズボンだし靴下見えないですもんね!買いたいと思います!
    ちなみに東京在住です☻

• 12月25日