※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
お出かけ

息子が、羽生くんや宇野くんが滑る様子をテレビで見て、ボクもやりたい!…

息子が、羽生くんや宇野くんが滑る様子をテレビで見て、
ボクもやりたい! いきたい! すべりたい!!!!
と大興奮していました🤣
こんなに熱望している様子は初めて見たので、ぜひ連れて行ってあげたいのですが、3歳児(来月で4歳ですが)でもできるようなものでしょうか?
1度も行ったことがないので、わからなくて困っています😫
知っている方がいらしたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるのゆり

スケート靴がレンタルであると思うので、その1番小さいサイズと足が合えばいけると思います😊

あとは立つための補助のソリみたいな椅子?があるところもあるので最寄りのスケート場に問い合わせするのがいいかなと思いますよ😊

ただ私が見たことあるのはだいたいそれぐらいの年齢の子はソリに座ってます(笑)

• とかげ

とかげ

お返事遅くなってごめんなさい!

ご丁寧にありがとうございます!
    家から行けそうなスケート場のレンタルの靴を確認すると、サイズはありそうでした☺️

やっぱり3歳児くらいのお子さんは滑ってないんですね…!(笑)
    私自身行ったことないけど、小さい子が滑っているのを想像できなくて🤣
    とりあえず近いうちに1度連れて行ってみようと思います✨
    ありがとうございました🥰

• 12月27日
  • はるのゆり

はるのゆり

サイズがあって良かったです✨

でもプロのスケーターの人でも4歳の時の映像とかたまにテレビで見るので、滑りたい!って気持ちがあれば頑張って滑るかも知れないですね✨
    親も一緒に滑る必要があるので、とかげさんも頑張って滑ってください😊(笑)

• 12月27日