※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

トイレでおしるしキター😂。陣痛か前駆か分からず、微妙な痛みがある。測っておいた方がいいでしょうか?

トイレにいったらおしるしキター😂
もういよいよかと思うとソワソワします。
産院からは経産婦との事で15分間隔になったら来てください。と言われました。

とは言え、陣痛なのか?前駆なのか?が良くわからず😭
言われてみると痛いな…ぐらいの腹痛があるのですが、それも陣痛なのか胎動からくる痛みなのかもわからず…。
とりあえず微妙な痛みでも一応測っておいたほうが良いですかね?

コメント

ママリ🐤

ある程度定期的になったらで良いのではないでしょうか?
クリスマス生まれになるかもですね!がんばってください!

  • 田中そーすけ

    田中そーすけ

    ありがとうございます!!
    一応、間隔を気にしてみます!

    • 12月25日
ままま

いよいよですね!

誘発からなので少し違うかもしれませんが、
2人目は早いって本当です。
ちょっとお腹痛いなーから産まれるまで2時間でした。
家にいたら間に合ってなかったので病院で良かったです!笑

  • 田中そーすけ

    田中そーすけ

    すごいスピード出産ですね✨
    陣痛気にしながら過ごしてみます!

    • 12月25日
ママリ🔰

微妙な痛みでも間隔が整って続くなら陣痛と思ってもいいと思います。
上の方同様、まだ我慢できるから前駆かなと思って、その日の検診行ったら、なんかさっきより痛くなってるかも!ですぐ診てもらったら子宮口6cm開いててすぐ生まれました。笑
生まれる寸前の壮絶な痛みを経験してると、陣痛がきてもまだ大丈夫だなとか思いがちみたいで、大丈夫な痛みじゃなくなったらもうそれ生まれますからって言われました。笑
頑張ってください!

  • 田中そーすけ

    田中そーすけ

    そんなに早く進むんですね😭今、微妙な痛みでも間隔を測ってます!
    ありがとうございました✨

    • 12月25日