※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達と子供の誕生日プレゼント交換だけしてます!予算3000円くらいで!も…

友達と子供の誕生日プレゼント
交換だけしてます!
予算3000円くらいで!

もうすぐ誕生日なのですが、
コロナ禍もあり、
家も車で1時間くらいかかるので
郵送で毎年送ってました

友達は最近引っ越して
新しい住所分からずで‥
多分仕事もしながら引っ越し育児で
忙しくしてそうな感じで‥

LINEでZOZOの3000円の
クーポンのプレゼントでは
失礼?でしょうか?💦
友達は服のこだわりもあって
おしゃれなので
私も楽だしいいかなって😅

今年の私の子供へのプレゼントは
3000円くらいの靴をもらいました

コメント

よっち

私は嬉しいですけど、人にもよるのかな。。😖
ラインで住所聞いてみては?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂😂
    ちょっと聞いてみます🥺

    • 12月25日