※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子の寝かしつけしてそのまま今まで寝落ちしてしまった😂仕事終わってお…

息子の寝かしつけしてそのまま今まで寝落ちしてしまった😂

仕事終わってお迎え行って帰ってきて、ご飯作るのめんどくさーと思いながら重い腰をあげてハンバーグの肉だね捏ねてたら義母が息子のクリスマスプレゼントとスーパーのチキン、サラダ、お刺身とケーキ、シャンメリーまで持ってきた。
よかれと思ってやってるんだろうし気持ちはありがたいけど、18時過ぎにアポ無しで持ってこられても😓もっと早く連絡さえくれてたら嬉しかったんだけどな〜笑
でも明日クリスマス会やる予定なのに前日もチキンやらケーキ食べるのもなんだかな〜
プレゼントに貰った服もサイズ大きすぎて着れるの何年後になるのやら。貰えるのはとても嬉しいんだけどなんかちょっとズレてるんだよな〜笑

仕方なく作り途中だったハンバーグは冷凍しようと成型して、手が汚れてるからラップに包むのを旦那に頼んだら1個包む度に別の事やろうとしててイライラ。もう一個今作ってるの見えないのかな🙄?状況見て判断できない🙄?仕事でもそんな感じ🙄?

んで息子の寝かしつけして気づいたら4時。
風呂入ってない化粧もコンタクトもしたまま。
旦那は自分の事だけやって寝てる😂ちなみに仕事休み。
息子のクリスマスプレゼントも出してない。
寝落ちしたのは私が悪いんだけど起こして欲しかったな〜😂
最近仕事始めて仕事覚えるのにいっぱいいっぱいの中で朝起きてからから寝るまでほぼワンオペ家事育児。自由な時間が欲しい。

最悪のクリスマスイブでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事でもそんなかんじ?
笑いましたww

うちもほんまに仕事できてるのか?とおもうくらい家ではポンコツで呆れます笑

お疲れ様です😌💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとこれが仕事だったら新人のバイトより役に立たないレベルだけど大丈夫かな😨と本気で心配する時ありますよね😂笑
    こんなしょーもない愚痴にコメントありがとうございます😊

• 12月27日