※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんね
妊娠・出産

初産婦です。昨日から出血あり、生理痛のような鈍痛も。もうそろそろ出産でしょうか?胎動は激しいです。

本日予定日の初産婦です。昨日の21時ごろから少量の出血が続いてます。おしるしだと思います。そして今日の午後から生理痛のような鈍痛が…。久しぶりの感覚です。もうそろそろですかね?胎動はまだまだ激しいです。

コメント

ミチェ

胎動はわたしも最後まで激しかったです(о´∀`о)
そろそろかもしれませんね!!
頑張ってくださいね(о´∀`о)

• あやんね

あやんね

そうなんですね!
    胎動が減るってよく聞くのでまだまだかと思ってました〜。
    そろそろな感じがしてます。
    こわいけど頑張りますっ!

• 10月21日
わらびもち大好き♡

前駆ですかね!ドキドキですね。
おしるし来てから、生まれるまでは人それぞれですもんね。私は2人とも前日だったような‥
そして、2人とも予定日に生まれてきましたよ。赤ちゃんに会うの楽しみですね♡

• あやんね

あやんね

そうですよね。
    知り合いは2週間もかかったとかなんとか。
    2人とも予定日に生まれるなんて、とてもいい子たちですね!
    はい!会えるのが楽しみですっ!

• 10月21日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

奇跡的ですよね!2人とも予定日なんて。

ちなみに第一子は陣痛中も胎動凄かったです。よく生まれる前はあんまり動かないとか聞きますけど、そんな子ばかりじゃない(笑)

• 10月21日
ぽにょにょ

私はおしるしの翌日から陣痛が始まり、その次の日に生まれましたよ!胎動は陣痛中もずっとありました!!もう少しですね♡