※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の子の髪の成長について相談です。薄毛ちゃんの防寒対策についてアドバイスをください。

薄毛ちゃん👶🏻🎀です。
同じくらいの月齢でも髪結んだりしてる子を見かけると、うちの娘はいつになったらおでこが隠れるのかなと思ってます🤣笑

髪結んだり前髪ぱっつんも可愛いし、おでこのハゲも可愛いのですが、男の子に見られちゃいます🤣

同じ薄毛ちゃんの方、お出かけの際の頭の防寒対策どうしてますか?
帽子が嫌いでニット帽など取っちゃって…
いつもダウンのフード被せてます😲

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

薄毛具合はこんな感じです🥺

おむこむの母

うちもおはげちゃんです(笑)
うちの子も帽子は嫌みたいで、同じくジャンパーのフード被せて終わりにしてますよ( ´ ꒳ ` )💡

ちゃんちゃん

男の子の薄毛っちです👶
息子は帽子かぶれるので、ニット帽被せてます🌟
見るからに寒そうですよね💦(笑)