※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊娠・出産

17週の検診で男の子と言われた初マタです。性別に驚きつつも、どちらでも愛情を持って育てたいと思っています。男の子と言われて変わった経験がある方いますか?男の子の確率は高いですか?

17週の初マタです。17週の検診で性別が分かり
男の子だね〜と言われました(笑)でも私はエコーをみても
シンボル的なものがどれなのかよく分かりませんでした😅

女の子を希望していたのでまさか男の子だとは思わず😂
元気に産まれてきてくれればどちらでも愛情たっぷりに
育てたいと思っています!!
(でも心のどこかでは、もしかしたら変わるかもしれないと
 思っている自分もいます。。。お腹の子には申し訳ない)

男の子と言われてそのあと変わった方などいますか?😅
男の子って言われたらやっぱり確率は高いのでしょうか?

コメント

17週なら高確率ですね〜

• ちゃんみ

ちゃんみ

回答ありがとうございます!やっぱりそうですかね😂😂

• 12月24日
み!

私自身では無いですが…
インフルエンサーの方で産まれるまで男の子と言われていて産まれたら女の子だった方いましたよ!😍

• ちゃんみ

ちゃんみ

こんな質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございます😭
    そんなケースもあるんですね!!😳ちょっと期待してもいいのでしょうか(笑)

• 12月24日
  • み!

み!

へその緒がシンボルに見えることもあるので期待してみるのもいいと思います😍
    私も男の子のやんちゃなのについていけるか不安だったので女の子希望でしたが、男の子って言われて産まれてみたら女の子というのを期待して服を黄色で揃えました😂

• 12月24日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そういう話も聞いたことがあったのでちょっと期待しつつ楽しみたいと思います😂なるほど!それも参考にさせていただきながら準備もしていきたいと思います👶🏻

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

女の子と言われてて男の子ならたまにありますがそれでもたまーにで、男の子と言われてて女の子だった!は本当に確率でいえば一般人でもニュースになるレベルだと私は思ってます😂💦

産婦人科の先生はやっぱりプロで外さないと思ってた方がいいと思います🙆‍♀️

男の子かもしれんけどまだわからん!とか言い方なら、可能性としてはありますが😭

• ちゃんみ

ちゃんみ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり先生たちはプロですからね😂ちょっと期待しつつもそろそろ男の子のママになる覚悟を持ちつつ、準備していきたいと思います✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子男の子が良くて😭ずっともしかしたら、、、と思ってましたが産まれてみると本当に可愛いです🥺

男の子小2の子も居ますが、今は可愛いとかじゃないですが、男の子は男の子で逆に大人しかったりしますよ!女の子の方がガサガサしてキーキーうるさいです😂うちの場合は、、かもしれませんが😭

• 12月24日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

女の子も男の子も、どちらにも別の可愛さがありますよね😊💓💓
    もう少しだけ期待して妊婦生活を楽しみたいと思います!ありがとうございました😚🙌

• 12月25日