※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.🔰
子育て・グッズ

ロンパースの下にどんな肌着を着せるか迷っています。ボタンが2枚分重なるので、長袖肌着は暑いかもしれません。皆さんはどうしますか?

ロンパースについて質問です。
写真のロンパースをネットで購入しました。
1枚で着せるつもりで買いましたが、首元にタグがあるので下に肌着を着せようと思っています!
ボタンが2枚分重なるから、ロンパース肌着はおかしい?長袖にすると暑い?となると短肌着?と肌着迷子になってしまいました😅
この場合は皆さんならどのような肌着を着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のものは肌着なので下に肌着は着せませんが、どうしても着せるならセパレートの肌着を着せるか短肌着を着せるかもしれません😌

• mi.🔰

mi.🔰

肌着なんですね💦普段ユニクロのロンパース肌着を着せているので、肌着=外側タグ!と思い込んでいました😅

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩の部分の作りが写真のような物は肌着だと思います😉ただ気にしない人は外でも肌着を服として着せているみたいです。

• 12月24日
  • mi.🔰

mi.🔰

肩の部分で判断するんですね!少し厚手なのと柄がかわいいのでロンパースなど合わせてお洋服にしてみます🥰

• 12月25日
ままりん

肌着着せないです!
首からすっぽり被るタイプくらいまで成長してきたら新生児の時よりは肌も強くなってきているのでタグは気にしません😊
もし気になるならタグ取ってもいいかもです!

• mi.🔰

mi.🔰

タグを取るという概念が抜けていました 笑
    肌があまり強くない子なので取ってみます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

同じ物持ってます🙌
いつも半袖の肌着、こちらのロンパース、サスペンダーパンツのコーデです💡

• mi.🔰

mi.🔰

家の中だと肌着着せてちょうど良さそうですね!そしてコーデかわいいです🥺真似させてもらいます✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん肌着だと言っていますがこちらのロンパースは少し厚手なので肌着でなくても全然大丈夫だと思います✨
    このコーデかわいいので写真お見せしたく探しましたが無かったです><
    自分はマールマールのニットパンツを合わせてます!

• 12月24日
  • mi.🔰

mi.🔰

柄もかわいいのでお洋服としても着れそうですよね!知らなかったので調べてみましたが、マールマールのニットパンツかわいいですね🥺❤️

• 12月25日
いーいー

これって肌着じゃないんですか?

• mi.🔰

mi.🔰

やっぱり肌着なんですね💦内側のタグと縫い目で混乱しました😅

• 12月24日
ママリ👩‍🍼

画像の物は肌着なので、ズボンを履かせるかカバーオールなど着せます🥺
股下でボタンを留める物は肌着だと言われました😂

• mi.🔰

mi.🔰

股下パッチンは肌着なんですね😳肌着ですが柄を活かしてお洋服とコーデしてみます😊

• 12月25日