※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは夜中に起きる子供がいる方はリビングなどに置くのがいいでしょう。

よく夜中に起きるお子さんがいる方
クリスマスプレゼントはどこに置きますか?🤔

今からクリスマスのプレゼントを置こうと思ってますが起きたら大変だからリビングとかですかね?😅

コメント

しらす

うちはリビングです。
ツリーのとこに置いておきます🎄

まろん

うちも夜中に何回か目が覚めるタイプの子です。ただうちの子は4時以降はぐっすりなので、朝私が早起きして置きます!

テディ

リビングのツリーの下に置きます🎄

ふー

下の子がよく起きるので、リビングのツリーの下か迷いましたが、気付かれない可能性があるので寝室の窓際に置きました😂
窓側でお姉ちゃんが寝てるので、お姉ちゃんは朝まで起きないので💤

はじめてのママリ

うちは寝相悪くてプレゼントガンガン頭に当たったり蹴っ飛ばしそうなのでリビングのソファに並べて置いときました!
もし長女に突っ込まれたらママが夜中プレゼント置いてあったの見つけてソファに置いといたんだよーといいます!笑

しー

空いている部屋にツリーを移動させて、プレゼント起きました!
たまーーに夜中にトイレといって起きてくるので、リビングは避けました😂

ぺこ

うちもリビングのツリーの下に置きます!!
ベッドは子どもの寝相の悪さでいつもぐちゃぐちゃなので😂