※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼント用意してるんですけどどうやって渡そうか考…

旦那にクリスマスプレゼント用意してるんですけど
どうやって渡そうか考え中なのでアドバイスくださーい😂😂(笑)

帰宅時間は夜中の2時とか3時で遅いです!
なので旦那が帰って来る頃わたしは寝ています!

子供たちのプレゼントと一緒にツリーの下に置いておく(帰って来た時にバレないようにセッティング)

もしくは

机の上に普通にメリークリスマス!って書いて置いておくか。

どちらがいいかなー🤔🤔🤔✨

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関入ってすぐわかる所か、テーブルの上ですかね🤫

  • 🌸

    🌸

    ですよねーーー🥺🥺💖
    早く見てほしい気持ちと、
    今年はないんか、とガッカリさせとくのと
    どっちもありだなーーーとまだまだ悩んで困ってます🤣

    • 12月24日
とんとん

リビングドアの前に置いておいたことあります😂
早く!見て欲しくて(笑)
でも、子供たちのプレゼントと一緒に置いておくのはいいと思います😍

  • 🌸

    🌸

    分かります!わたしも早く見て!渡したい!って気持ちと
    今年はないのかとガッカリさせといて実はありますー!な感じなのと
    どっちもありすぎて困ってます🤣🤣✨

    • 12月24日