※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろー
家事・料理

クリスマスケーキ、今日もろもろあって準備していたものの作れなかった…

クリスマスケーキ、今日もろもろあって準備していたものの作れなかったんですが、明日は普通にクリスマスケーキを祖父母からホールでいただく予定です。
元々用意していたのはいちごとピジョンの1歳からのレンジでケーキセットなんですが、

①明日ケーキセットを作り、子どもにはそれをあげる
②もう作るのはやめて、大人と一緒に買ってもらったケーキを食べる
の二択を考えています。

どちらがいいでしょうか。

コメント

リッ!

せっかくならいただいたケーキをみんなで食べてもいいのかなと思います✨
孫にも食べて欲しいという気持ちも祖父母にはあるかもです✨✨

ピジョンのは2歳の誕生日に一緒に飾り付けして食べるとかもありかもしれません❤︎

  • さくたろー

    さくたろー

    そうですね!そうします〜
    一緒に飾りつけ、できるようになってるといいな✨

    • 12月25日