※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープの商品ラインナップは地域によって異なる可能性がありますか?

コープって商品ラインナップって変わらないんですか?💦
コープ初めて1ヶ月以上経ちますが買いたいものが全然でてきません。。

うらごし枝豆、キラキラステップの白身魚、キラキラステップの納豆などが買いたくて始めたのに…。
地域によって取扱ないとかあるんですかね?

コメント

ゆゆゆ

離乳食とかベビーフード系は、いつでも頼める別カタログみたいなのに良く載ってます。
3ヶ月か半年ごとに一度配られるもので、その期間内なら注文可の、確かすくすくという名前だったような。
注文センターに電話で聞いたら教えてくれますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!それはネットでは注文できないってことですかね?!

• 12月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ごめんなさい、にこにこほっぺでした。
    名前が全然違いました(笑)
    私は注文用紙でしか頼んだことがないのですが、ネットでも注文できそうですよ!

• 12月24日

地域によって違うかもですが、私はアプリで商品を探すからすくすくスマイルのカテゴリーを選んでベビー食品やキッズ食品を注文してます😊

はじめてのママリ🔰

うちはコープみらいですが
キラキラKIDSになければ
いつでも注文の方で頼んでいます😀

km

離乳食関係のものもいつでも買えますよ🙂ラインナップはほとんど変わらないです。

はじめてのママリ🔰

うちのところは1ヶ月毎にラインナップ変わってます!

ママリ

皆様ありがとうございます!!
コープに問い合わせてみます✨