※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣洗浄と膣錠を使用後、膣が痛いです。内診で傷ついた可能性や薬の副作用が心配です。同じ経験の方いますか?

今日、膣が炎症起こしてる?とのことで、膣洗浄とクロマイ膣錠をいれてもらったんですが、
夕方ごろから膣が痛いです💦
久しぶりに内診したから傷がついたんですかね?💦もしくは、薬の副作用?💦

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

菜々

私も膣錠入れてもらうと毎回数時間後にツーンとしたりなんか変な痛みがでてました😂薬が出てくる違和感と一緒になんかチクチクするよーな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦初めて入れてもらったので違和感がすごくて😭

なんか白ーいざらざら?っぽいおりもの?が出てきたんですが、それは薬なんですかね?👀

• 12月24日
  • 菜々

菜々

なんか嫌な違和感ですよね😖

薬ですね😂おりものシートいっぱいになるくらい出てきました毎回😂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂から出たらどばーっと出てきてびっくりしました💦
    薬はいつまで出るんですかね?😣

• 12月24日