※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
家族・旦那

吐くところがないのでここで吐き出させてください。臨月あたりから気が…

吐くところがないのでここで吐き出させてください。

臨月あたりから気が立っているような気はしていましたし、お産の前はイライラするもんなのかなと軽く捉えていましたが、あまりにもイライラしてしまって、折角のクリスマスイブなのにベランダから飛び降りたい気持ちです……。

大したことないことでイライラしていることに薄々気付いてはいるのですが……。

嘘つかれたり思いやりのない言葉だったり思いやりのない言動だったり、そういうのに敏感になっているのか、かなり気になります。

こうやって夫の事を嫌いになっていくんですね……。

家計簿付けて残金管理していたらかなり減っていてその内容が不明だったり(夫に家計の財布を持たせて任せきりなのが悪いのかもしれませんが)、

煙草吸ってないよと言いながら証拠に見せる為の箱とは別に、吸う為の箱をポストに隠していたり、

臨月で風邪引いてようがなんだろうがいつでも乳をすぐに触ってくるところも何も考えてないようで苛立ちます

1人目の妊娠中によその女と毎日電話してLINEしてエロい写真を気持ち悪い喋り方で要求しまくってた事も、結婚して頑張って貯蓄しているお金を銀行から引き出して勝手に使っておいて、お金がなくなってるけど引いたりした?と聞いた時に「俺引き出してないよ。誰かに勝手に引き出されたかな?口座止めておこうか」としれっと嘘つかれたことも一生忘れません。出産祝いも勝手に自分の財布に入れておいて、どうしたの?と聞いても知らない。

家事育児いつも頑張ってくれてる大好きな夫ですが、本当ささいなことでもすぐ大嫌いになりそうです。

されたことは忘れません。気持ち悪い。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、かなり大した事じゃないですか😧?💦
本当お辛かったでしょうに…😢
私なら1人目妊娠中の時点で不信感と嫌悪感で一緒に居られないと思います…
平気で嘘ついたり、特にお金に関して誤魔化されると、もう本当に信用出来ないです。

この内容だと妊娠中とか関係なくイライラしますよ💦私なら離婚考えるレベルです!
むしろここまでよく耐えられてきたな〜と思います😭