※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうな
家族・旦那

疲れる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )愚痴吐かせてください。育休中なので今は家にいます…

疲れる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )愚痴吐かせてください。
育休中なので今は家にいます。
目と鼻の先に義両親家。
元々同居してましたが、
金銭面や子供達に自分のご飯を食べさせてあげたい。
干渉されたくないのでストレス貯まるしで解消して
敷地内に土地があるから建てて6年目。
不規則な仕事してるから子供達の面倒みてくれるのは
ありがたいんだけど。
休みの日はご飯は長女はこっちで食べてくれてます。
長女は家で食べてくれますが、息子は毎日のように行ってました。行くのは別に苦痛ではなくて、同居時にも何回も勝手に連れ回されたりしてたのでもうあきらめてます。
現在育休中。
息子はいつものようにご飯食べに行きます。
催促されるときもあります。まだこーへんの??って。
息子は向こうで携帯ゲームやYouTube目的。
向こう行くとずーとしてる様子。
また好きなご飯は食べさせてもらえると認識してます。
ある日、息子の皮膚科に行くため
わざわざ下の次女の保育園に早く迎えに行くとお願いしてるのに、息子は行きたくないと言い出し拒否。
時間すぎるから先に次女迎えに行ってる間に、
息子は義両親家でゲーム。
えっ??ってなり息子を怒りゲームしてしまうからしばらく行かないと自分で決めて、自分から言ったのにも関わらず。
次は友達の家行くと言っては、嘘ついて義両親家でゲームしてる。
あー情けない。なんでこんな息子になったんだろうと悩んでます。
また義両親は2人で居たくないから孫を利用してる。
息子が決めたから守らせといるのに...何故か向こうは私が悪者あつかい。
長女に携帯持たせたら何故か遠回しにLINE送っては、今日ご飯こーへんの??って言ってるみたいだし...
長女は直接私に送ってと言ったみたいで..次は旦那に送る。
はぁーい??っ別に嫌で行かせてない!!息子が約束破るからや。とイライラが止まりません。次女はキーキー泣くから来て欲しくないと言われるから行きたがるのを阻止してるのに、
都合が良ければえー??次女は来ないのってなるし。
もー無理!!イライラが止まらずアドレナリン出てるから昨日寝れず😭。このイライラを何処にやればいいのやら...。
と長い愚痴聞いてもらえるだけでちょっと収まるかと投稿しました。

コメント