※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで不安です。運動で筋肉痛や痛みが増し、出産が待ち遠しいです。同じ経験の方いますか?

陣痛待ちです。こんなにソワソワするんですね💦
1人目が早産だったので、正産期に入れたことに歓喜して
そのあとすぐ産まれるような気でいたけど拍子抜けしています😂
医療費控除のこともあるので、支払いを今月中にするには今日がラストチャンスだけど来る気配がない😭そして年末年始なんか挟んだら高くなる💸😭

焦って数日前からスクワットとか始めてみたものの、普段運動しなさすぎで筋肉痛😟
腰痛に恥骨痛にお通じも良すぎておしりの穴痛いし、胎動激しいし
もはやなんの痛みかよく分からない😱
同じようにソワソワしてる方いますかー?
早く産まれてきてほしいですね😂

コメント

ママ👶👶

同じく陣痛待ちソワソワです😭腰痛、おしりも、、😭
前駆陣痛にビビりまくりの毎日で、もう精神が疲れてきてます。。😭早く産みたいですね😣今年中に退院までしたいですが難しいかな😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに精神的にもきますよね💦
    気にしすぎてもよくないの分かってるんですけどね😱
    前駆陣痛にめちゃくちゃ振り回されてます😵
    お互い年内に退院までできるといいですよね🙏🙏

    • 12月24日
  • ママ👶👶

    ママ👶👶

    予定日近づいてくると嫌でも気にしちゃいますよね😫
    前駆陣痛の時点で痛すぎて怖気付いてます😭もうすぐ終わると言い聞かせて正気を保ってますがまだかな〜😭
    お互いに近々お産になりますように☺️🙏

    • 12月24日
Y

同じく陣痛待ちです😂
前駆陣痛はくるようにはなったものの、なかなか陣痛にはつながりません😫
年末年始家にいたいので早く出てきて〜って感じです🤣

  • ママリ

    ママリ

    分かります😭前駆陣痛って夜来ること多くて、もしかしてって測り始めるけど違くて睡眠時間ばっかり削られます💦
    年末年始には帰っていたいですよね🥺
    早く産まれますように🙏🙏

    • 12月25日
  • Y

    Y

    ほんとそうですよね😭

    今日検診行ってきましたが子宮口開いてないねって言われました🤣🤣
    もう年末年始病院の覚悟です🙄

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    経産婦さんで39週でも開いていないこともあるんですね😱
    私はもう無事に産まれてくれればそれでいいんだと思うようにすることにしました😂
    お互い出産頑張りましょう❣️

    • 12月25日
  • Y

    Y

    柔らかくはなってるって言われましたが開いてはないみたいです🤣🤣

    赤ちゃんが出てきたくなるの待ちましょう👶🏻
    出産頑張りましょう〜!!

    • 12月26日