※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近膣に違和感があります。切迫流産の経過は落ち着いていますが、次の受診まで気にする必要はありますか?同じ経験の方いますか?

最近ずっと膣が違和感あります。伝わるか分かりませんが生理2日目のとき経血量が多くて膣がひらいているような感覚です💦
10週目くらいのときに出血があり切迫流産と診断されましたが、最近子宮内の血腫は落ち着いてきており、ほとんど吸収されているようです。
検診で何も言われなければ気にしないでよいのでしょうか😅次の受診は年明けなので、期間があきます。
同じようだった方いませんか?

コメント

ぴーちゃん🌈

わかります💦
今22週ですが、15週くらいの時からそんな感じがしてます😅

私はその間に妊婦健診があり、内診もしてもらって
特に何も言われなかったので大丈夫なんだと思いますが
不安、心配になりますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今17週目で、同じく15週くらいから違和感続いてます💦
    私も先週内診してもらったとき何も言われなかったので、様子見ようと思います。
    頸管大丈夫かな?など心配になりますよね🥲次の受診のときは伝えようと思います!!

• 12月24日