※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
妊娠・出産

中学生の頃からイボ痔で悩んでいます。妊娠後、悪化した経験がある方いますか?妊娠中に痔になることはよく聞くけど、初めから痔の妊婦さんの話は聞いたことがないです。痛みについても共感したいです。

汚い話ですみません🤕💦

私は中学生の頃からイボ痔(外痔核)で悩んでるのですが
妊娠してから悪化した方いらっしゃいますか?

「妊娠してから痔になる」というのは
色んなサイトで見たのですが
初めから痔の妊婦さんの話は聞いた事ないので😅


イボ痔が腫れた時に生じるツーンとした痛み
動けなくなりますよね😂😂一瞬時が止まる😂😂

コメント

deleted user

1人目出産後、痔になり
治らないまま2人目妊娠🤣
さらに悪化して出産。
現在進行形で病院に行けずです笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も元々痔がありましたよー😂💦💦
そして今は悪化してボコっと何個か出てます。。笑
座るとお尻痛いし、押し込んでもすぐに出てきちゃうし、とりあえず軟膏で誤魔化してます😩
きっと産後までこの状態だと思います😭