※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵後1週間で生理が来ることはありますか?着床出血の症状もよく分からないです。

【着床出血?】
二人目妊活中です。
1年以上原因不明の不妊で、クリニックに通っています。

・d22では未排卵確認済み
 (左に19mmの卵胞あり。ただし右に排卵後のようなモヤがある、と言われていました。)←そんなことあるのでしょうか?😅

・d28には排卵確認済み
 (左排卵したと言われました。)

おそらくd26排卵日で一応高温期6日目かなと思っています。
が、先程生理来ちゃった〜と思う程出血がありました。
たまたま今日に限って白いズボンで少し血がズボンに滲んでついてしまったほどです。

排卵後1週間もたってないのに生理がくることはあるのでしょうか?泣

1人目の時は着床出血など無かったので、着床出血がどういうものかもよく分からず。。

コメント

はじめてのママリ

着床出血で生理のような血が出ることは稀みたいですが、ありえないこともないみたいですね

私は第一子の時に着床出血がありましたが、茶色の10円玉くらいの染みでした

赤ちゃんきてくれるといいですね👶

さきぴ

はじめまして。
わたしも24日(d14)で卵胞21.5mmでもうすぐ排卵しそうと言われてタイミングとったんですが、今日(d18)生理には早すぎる少量出血がありました。年末年始病院行けないし不安ですよね。。