※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ディズニーリゾートのキャストが内部情報を外で話してはいけない規定はないのですが、パーク外での話題になると気をつけてほしいです。

ディズニーリゾートのキャストって内部事情を外で喋ってはいけないという規定はないんですが😮?

パーク内でバイト終わりで遊んでたのキャストさんなのかめっちゃ聞こえてきましたが、、

せめてパーク外にしてくれ😂

コメント

深呼吸

裏事情的な話だったんですか?😂

• ママリ

ママリ

そうなんです💦知りたいような知りたくないような😅
    というより声がデカくてそっちにキレかかりました。

• 12月24日
しましま

元キャストでしたが、規定ありますよ😖💦
夢の国を作る側ですから、気をつけてる人がほとんどだと思いますが💦
キャスト仲間で共通の話題といえば、仕事内容しかないので、話してしまう人もいますよね😭

• ママリ

ママリ

そうなんですか😥パーク外なら全然良いんですけどね😅

• 12月24日

ディズニーのキャストの質すごく落ちたと思います…。それでも、一生懸命お仕事されてるのだと思い、でも失礼ですがあんな態度でしたら誰でもできるわ。と思うほどでした。

• ママリ

ママリ

接客中は今まで不快な思いはしたことなかったんですが、ショーの最中でめちゃくちゃ声張り上げながら喋ってて普通のお客さんの方がマナー良いわぁ、無いわぁ、、ってショックでした😥

• 12月25日