※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

パスタソースですが、ニンニク入りの時、1歳の子にはどうやって取り分け…

パスタソースですが、ニンニク入りの時、1歳の子にはどうやって取り分けしますか?

コメント

ええねん

市販のソースですか??市販のもので取り除けないのであれば、別のもの作ります🍝

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

作ったものです!

• 12月24日
  • ええねん

ええねん

ニンニクなしで作るか、取り分けた後にニンニク入れます🧄

• 12月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 12月24日
はじめてのママリ

ニンニクとか気になるなら取り分けせずアンパンマンのミートソースとか使うしかないと思います😅💦

うちは1歳からは同じもの食べてるのでニンニク入ってても気にせず取り分けます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

アンパンマンのソースあるんですね!!
    あまり気にならないのですが、食べさせない方がいいのかなって悩んでまして😅普段は同じものを食べてます☺️

• 12月24日

1歳からは大人と同じものをそのままあげてましたよー!

ママリ

一歳過ぎたら保育園でも生姜、ニンニク使ってるので少量なら大丈夫ですよ。塊は避けた方がいいと思いますが。
ちなみに離乳食に関する資格持ってます。

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊