※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー靴購入悩み。イフミー13.5はやや大きめ、13はピッタリ。ニューバランス13は幅ピッタリ。どれがいいか悩む。混乱中。足のサイズは12.5強。

ベビー靴について!
現行12.5センチがパンパンで爪がそってしまった状態で新しいの購入検討してます
イフミーかニューバランスでサイズも悩んでます。

イフミーの
13.5が長さ余裕ありで現行のものより1センチアップするためかほんのすこーし歩きにくそう(がに股気味になってる?)です。マジックテープしっかりしてるんでかかと浮いたりはしませんでした

13はが本当に今ピッタリという感じです。直ぐに買い換えになっちゃうのかなと心配です。

ニューバランスの13が幅はピッタリの長さはややゆとりありという感じです。

イフミーはコスパもありますしニューバランスは高いけど間違いない感じだし
どれかで悩んでます!どれがいいと思われますか?

足のサイズ測ってる時暴れてそれぞれの店舗で言われるサイズが全ぜん違く混乱してます。一番信ぴょう性高そうなのは靴下履いた状態での12.5強でした。

コメント

ゆき

いふみーの安いやつの13買いますかね🥺

サイズアウト覚悟で
0.5刻みに買ってました!

• ママリ

ママリ

なるほど!イフミー3000円弱くらいでいいですよね💡
    ネットで3300円位に微妙に安くなってるニューバランスも見つけたもので迷ってしまってました💦
    500円の差って微妙ですよね笑
    それでニューバランスが履けるのか…なんか悩んでしまって😅笑

• 12月24日
★☆

小さいうちはイフミー買ってます☺️
3歳くらいからニューバランスにしてます🙌

イフミーは少し大きめなので、13でもいいかもですね💦
もったいない気もしますけど、大きすぎる靴は歩きにくいです💦
うちも0.5刻みでサイズアップさせてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    何だかイフミーの中でもチョイ安と3000円ジャストのものがあって悩んでもいます😅

• 12月24日