※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asi
サプリ・健康

体調の整え方について2人育児。ご飯を食べる時間もなく夜間授乳で夜もぐ…

体調の整え方について

2人育児。
ご飯を食べる時間もなく夜間授乳で夜もぐっすりと休めない。土日も夫は仕事なのでワンオペ。親は遠方。頼れる環境はありません😓

田舎なので、0歳児の一時保育も無く...


疲労が蓄積するけど、
休めないから体調を崩しがちです。

みなさんどうやって疲れをとっていますか?😭

サプリや、リフレッシュ方法
伝授してもらえるとありがたいです😭

コメント

みゆみ

私もその頃は体調をよく崩してました
ベビーシッターを2時間くらい頼んでました!

  • asi

    asi

    ありがとうございます!
    あるあるですかね😭
    上の子の風をもらってしまって、親の方がダウン⤵️と言う感じです😢

    頼れるところを探して、休むしかないですよね😭!

    • 12月24日
  • みゆみ

    みゆみ

    親も休めないので弱ります。
    一年乗り切ると2人同時にお昼寝するようになるので、だいぶ楽になりますよ!

    • 12月24日
  • asi

    asi

    一緒に寝てくれるとほんとに助かります。。下の子寝かせたら上の子寝かせて、やっと休めると思うと、下の子泣いて...ですもんね😂💦

    あと半年、頑張ります😭!!✨✨

    • 12月24日
  • みゆみ

    みゆみ

    そうなんですよ!
    初めの頃なんて、長男まで夜泣きするようになり、一時間毎に交互にあやしてました!

    • 12月24日
  • asi

    asi

    わ〜😭😭
    夜が来るのが怖くなりますよね😭😭 本当にお疲れ様でした...お子さんたち落ち着いてよかったです😭

    • 12月24日
  • みゆみ

    みゆみ

    そうなんですよ!夜が怖かった!
    今は夜が楽しみです(^^)

    • 12月24日