※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
子育て・グッズ

明日の地鎮祭で、11時に集合・11時半開始ですが、子供のお昼ご飯のタイミングに悩んでいます。地鎮祭前にあげるか、後にあげるか、皆さんはどうしますか?

明日地鎮祭があります。
11時に集合で11時半開始なのですが、一歳十一ヶ月の子のお昼ご飯どうしよう…ってなっていて。

いつも11時すぎごろお昼にしてるので
10時すぎにあげるか、地鎮祭おわってからあげるか…

機嫌良くいて欲しいので私は早め(早すぎるけど。😂)にあげようかなあと考えているのですが、みなさんはどうされますか?

ご家庭ごとに生活リズムがあるかとは思いますが
ご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

りんご

12時過ぎても大丈夫だと思いますよ☺️むしろその時間が本来の昼ごはんなので🤣

10時過ぎにおやつとかあげれば問題ないと思います♪

Fy

10時過ぎは早すぎるので
私ならその時間に少しおやつで小さいおにぎりとかあげて終わってからお昼にします😊

小さいおにぎり、またはアンパンマンのスティックパンで軽食にしておくのはどうでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

どういう風に行って、どういう場所に集合とかわからないですが、車で行くなら11時前にパンかおにぎりとバナナとかあげて軽食して地鎮祭終わったらおかずとかあげます。
集合場所が座って食べられる場所とかならそこであげるかもです。