コメント
退会ユーザー
えのきと玉ねぎをバターで炒めて
ポン酢かけて食べると美味しいですよ★
らくだ
えのきをベーコンで巻くと美味しいですよ❤️
らふぃ
えのきを甘辛く煮て、卵焼きに入れると美味しいです!
とも
キャベツはありますか?
わたしならえのきと玉ねぎとキャベツを炒めて、とき卵をいれて炒めます(*^^*)
もしくは、とき卵を先に半熟にして野菜を炒めて半熟の卵を入れます。味付けは塩コショウです。もしくは豆腐をレンジで1分ほどかけて水抜きして、卵の代わりに入れます。豆腐の時はすこし醤油を入れると美味しく出来ます。
ゆい
揚げ物でも大丈夫であればオニオンリングとかえのきの天ぷらとかありますよ(^^)
M.appy
えのきを二等分してマヨネーズで炒め、ブラックペッパーで味付け★お弁当にも使えて楽ちん(笑)
玉ねぎはオニオンスライスですかね★(^ー^)ノあとはお味噌汁とか。玉ねぎは何でも使えるからいいですよね♫
ちゃ
私なら
えのきと玉ねぎのバター醤油
とかにしますかね(^^)
shiita
私は今秋だし、鮭のホイル焼きかすき焼きか肉どうふ(o^^o)
アルミホイルを大きめに切ってその上に生鮭、えのき、玉ねぎのスライス、椎茸、人参の千切り、三つ葉、バター、塩胡椒、して包んで焼くか蒸す‼️
いまはこれだべ😍
ひまわり
えー!おいしそうですね!!
ただ今日手羽元のポン煮なんですよね😅
退会ユーザー
同じポン酢でもバター入ってますし
炒めてる時にポン酢入れるので
だいぶ味が違うと思いますよ(ノw`*)
ぜひ、今度試してみて下さい❣️