※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちはほぼ治ったが、私は胃腸炎で起き上がれず、家事もできず、どう乗り越えればいいか悩んでいます。

私が子供の胃腸炎をもらってしまい、熱はないけど下痢と吐き気が3日続いています。。
子供たちはもうほぼ治りましたが、私が起き上がることがキツくて全然相手してやれてません😭
ずっとYouTube見せて、兄弟喧嘩も止めてやることもできず。。。
ワンオペで家も散らかり放題。。。
こんな時みなさんどう乗り越えてますか?

コメント

もな💅🏻

ひたすら体調がよくなるのを待ちます…わたしも胃腸風邪よくなりますが、吐き気が収まらないうちは本当にしんどくて実母に頼ったりしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待つしかないですよね🥲
    吐き気は本当辛いです。。つわりを思い出します😭ありがとうございます。

    • 12月24日
rr

胃腸炎ではないのですが、子供から風邪がうつり39度越え平日3日間。目を開けることすら辛くて昼間はほぼ放置していました、、、。
上の子が5歳なのでやって欲しいことを伝えて動いてもらいました😭
ご飯も用意してもらい😭😭
ほんとに辛かったです。
部屋は散らかってるレベルを超えてました。。空き巣が入ったかと思うほど足の踏み場はなかったです😭