※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんは人のために管理会社に通報しますか?ある家庭が縦列駐車で、前…

みなさんは人のために管理会社に通報しますか?
ある家庭が縦列駐車で、前の車を別の駐車場に停めて後ろの車を出し、そのまま出かけて行っています🙄
半年くらいその状態です。

以前通報があったようで名指し(ナンバー等)で注意喚起のチラシを入れられたのにまた停めています。
チラシには「他の人が契約している駐車場だから停めないように。」とありました。

私も経験があるので可哀想だなと思いながらも、自分は迷惑してないし黙っていようか…と悩んでいます😂

もし通報するなら、アパート敷地内にタバコのポイ捨てする人がいるのでそのことも一緒に言おうと思ってます!

いいね!で回答お願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に通報する!

はじめてのママリ🔰

通報しない!!!!!

はじめてのママリ🔰

みなさんご協力ありがとうございました☺️🤍