※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供たちの状態が改善し、小児科への予約を悩んでいます。薬だけ欲しいが、行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

至急、アドバイスください。

昨夜、下の子がオムツかぶれで赤くなっていました。上の子はお股が痛いと言っていました。(おしっこのとき、お風呂の時にしみると)
二人とも小児科に連れて行こうと思い、予約したのですが…。
朝になってお股はもう痛くないというし、下の子のオムツかぶれもなおっています😂
オムツかぶれに関しては薬だけいただきたいのですが、かぶれていなくても出してくれますかね?🥲
もう行く必要ないのかなあ?とも思いますし、年末年始でお休みになる前に見てもらおうかな?と思ったり。
皆様ならどうされますか?

コメント

🐱

年末年始はいるので治ってるけど薬だけ欲しい…と一応病院に電話してみます💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

薬だけいただきました!
    ありがとうございます♡

• 12月24日
タロリ

予約してから来るまでにおさまっちゃったみたいなんですけど💦って
その症状説明して、だから一応お薬もらっときたいなぁと思ってます😌って一応お薬貰っときます⁽ ´꒳`⁾

ポケモン大好き倶楽部♡

薬だけもらえました!
    ありがとうございます♡

• 12月24日
みーちゃんまま◡̈

つい一昨日、同じようなことがあったのでコメントしてしまいました🤣🤣
真ん中の子がお股痛いと保育園で言ってたのですが迎え行く頃には治っていたみたいで次の日また言ってて見てみたら赤くなっていたのでオムツかぶれかなと思っていますが、またすぐ治ったとか言うので病院には連れて行きませんでした😅
赤くなってる状態で診てもらいたいので休み前には連れて行かない方向でいます!休み中に万が一何かあったら市販のワセリンで手を打つ予定です💦

ポケモン大好き倶楽部♡

あるあるですよね!笑
    一応行ってきました!そして薬だけ貰えました🙂
    回答ありがとうございます!

• 12月24日
ママリ

赤くなってる時の写真とか撮ってないですか❓
結構そういうこともあるのでいつも赤くなってたりしたらその時写真は撮るようにしてます😊
でも、もうマシにはなってるのですが、、薬もらえないですか❓って聞くともらえるとは思います😊

ポケモン大好き倶楽部♡

今度から写真撮るようにします!
    無事薬だけもらえました🙂
    ありがとうございます!

• 12月24日