※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MURI MURI
妊娠・出産

出血や痛みで切迫流産の可能性があります。流れた場合、確認できる方法はありません。心配なら病院へ。

流産についててです
現在7週で2週間前ほどから出血、生理痛みたいな痛みを感じています
病院では切迫流産の可能性があると言われました

もし流れてしまったとして出たらわかるものなのですか?
知らない間にトイレに出て流してしまいそうで怖いです

流産経験がある方には辛い経験を思い出させるようなことを聞いてすみません

コメント

はじめてのママリ⭐️

先月、6週で自然流産しました。
出てくるのわかりましたよ。
生理の時に血が出る感覚が大きくなった感じです。←分かりますかね💦
トイレに出てきてもチャポンって音すると思います。
直径4,5cm位のレバーのような物でした。

と言っても流産にならない様にお祈りしています。どうかがんばって欲しいです…!

• MURI MURI

MURI MURI

コメント、わかりやすく説明ありがとうございます🥲🥲
    それまでの症状などは生理痛のような痛みや出血はありましたか??

ありがとうございます🥲

• 12月24日
はじめてのママリ⭐️

そうですね、その2つはありました。
出血はトイレットペーパーにうっすら付くところから始まり、徐々に生理みたいになってきました。
痛みは、病院の先生に鎮痛剤飲んでも良いと言われてたので、カロナール飲んでました。ただ流産する直前は薬が効かないくらい痛かったです。陣痛まではいかないですが、すごい重たい生理痛みたいな感じです。
不安にさせてしまったらごめんなさい💦

• MURI MURI

MURI MURI

そうなんですね、辛い経験だったと思うのに詳しくありがとうございました😭😭

• 12月24日
せーくんママ

私も2月にそれぐらいで流産しました😣
サラサラとした出血が少量続いてて、ある日の夜中に腹痛で目が覚めて、もう生理痛よりさらに強い痛みで…次の日も仕事だったので、寝ないと💦!という思いで、布団の中でゴロゴロしながら痛みを耐え続け、いつの間にか寝てました。
朝起きた時には塊がしっかり出てたので、多分排出されて痛みが無くなったタイミングで、いつの間にか寝落ちしたんだろうなぁと思いました😣

• MURI MURI

MURI MURI

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    丁寧に教えてくれてありがとうございます🥲🥲

• 12月25日