※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

妊娠検査薬の期限切れでフライング検査したが、反応が薄い。排卵日は12/12〜13で、希望持ちたい。

フライング検査【高温期10日目or11日目】
2人目妊活中です。※妊娠検査薬の写真あります。
妊娠検査薬(ドゥーテスト)にてフライング検査しました!
ただ、2年ほど前に買った検査薬が残っていてそれを使ったのですが、使用期限か2021年10月になっていて💦
今はそれしかないし、しないよりマシ!使い切ろう!と思って、
紙コップで2秒ほど検査薬をつけたのですが…
5分経って見てみると上はうっすら線が出たのですが、下がうまく反応しなくて💦(期限切れのせい?)
もちろん化学流産も承知の上ですが、これは希望はありますか?
期限切れだけど、2ヶ月なのでそこまで性能落ちてないんじゃないかと思ったり🥲
前の妊娠の時は11日目である程度線が出てました。

ちなみに排卵は病院で確認済みなのと、病院の方針で基礎体温は測ってません。
12/11に点鼻薬をしたので排卵日は12日〜13日だと思います。
(14日の午前中に排卵確認済みです🥺)
妊活にあたって卵管造影したので授かってほしい😭🙏🏻
ちなみにフーナーテストはズタボロでした🥲
(1人目もフーナーテスト不良でしたが、その周期に授かれました)
まだ10日目か11日目なので、少し希望持ちたいです😭🙏🏻

コメント

ゆゆママ

ピンクの線がみえるので陽性だと思いますよ♬濃くなるといいですね!

• ぺんぎん

ぺんぎん

嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨まだ生理予定日前なのでもう少し待って検査してみます😳濃くなってほしいです〜😭ゆゆママさんもご妊娠おめでとうございます😍

• 12月24日
まめたろう*゚

希望ありだと思います!✨

• ぺんぎん

ぺんぎん

嬉しいお言葉ありがとうございます😭期待しすぎず、生理予定日まで待ってみます😭✨

• 12月24日
しらす

わたしもこの間10日目でフライングして同じような感じでした!2日後にまたやってみたら濃くなりましたよ😄期待大です!!
ちなみに上が10日目、下が12日目です!

• ぺんぎん

ぺんぎん

写真ありがとうございます😳2日でこんなに違うんですね😳👏🏻10日目だともう少し濃く出てる人多いし、1人目ももう少し濃かったので不安で💦
    生理予定日まで待ってもう一度検査してみます🥺💓

• 12月24日
  • しらす

しらす

わたしも最初は薄すぎるし幻が見えてるだけかもと思ってた上に化学流産だったのかもと凹んでたら12日目でこれだったんでびっくりです😭ぺんぎんさんも無事に妊娠してますように🥰💕

• 12月24日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

私も最初、幻?って思いました🤣
    何回も角度変えて見て、やっぱりあるよな…って思ったけど、化学流産が不安です🥲
    明後日くらいに検査薬するの怖すぎます😮‍💨
    めめめさんご妊娠おめでとうございます😍
    私もあやかりたいです🥰

• 12月24日