※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の施設で、7ヶ月の子供を一時保育に預けたいです。泣く子でも預けられますか?

鹿児島市
りぼん館などの施設の一時保育に預けたことがある方いますか?

ママ以外ダメになってしまって💦旦那も実母も抱っこすると泣いてしまいます。
歯医者とか美容室に行きたくて、数時間預けたいのですが泣く子でも預けられますか?

上の子は保育園なので7ヶ月の子だけ預けたいです。

コメント

なつみかん

預かってもらえますよ☺️

うちの子もよーく泣いてました😭
でも、ずっとおんぶして過ごしてもらったり他の子につられて遊んだりしていましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いても大丈夫なんですね😊✨面接って書いてたのであまりに泣く子は難しいのかと思いました😅同じタイミングで託児の子もいるってことですかね⁈遊んで待っててくれたら安心です。
    ありがとうございます♪

• 12月25日
  • なつみかん

なつみかん

だいたい何人かはいますよ☺️
    あとは、お昼ご飯の時間に被せて預けてました!
    たべることが好きだったのでちょっとでも楽しく過ごしてもらおうと🤭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と皆さん預けてる方いるんですね✨安心します😊ご飯の時間あると時間稼ぎにもなりそうです!年末はバタバタなので年明けすぐに行こうと思います🙌🏻

• 12月25日
ママリ

泣く子も預かってもらえますよ。
うちも初めて預けたのがりぼんかんでした。
1時間泣き続けていたみたいですが、笑顔で受け入れてもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間泣き続けってきくと申し訳ない気持ちにもなりますが、そうでもしないと自分の時間は作れないですよね😂多分うちの子もそんな感じかもですが、預けられるなら✨今度お願いしてみようと思います😊

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

結局、保育園に預けたり、初めて親元を離れる時には泣くので😊

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    もうすぐ仕事復帰で保育園預けるのですが、預ける前に自分のこと済ませておきたくて🤣

• 12月25日