※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のおむつ替え時のおしっこ問題について、出先での対策グッズや方法を教えてください。例えば、おむつ開けたらガーゼを乗せるなどのアイデアありますか?

男の子のおむつ替えの時のおしっこ問題について質問です!よく、こちらに飛んでくる!と聞きますが、みなさんなにか対策していましたか??
家ならまだしも、出先で顔にかかったりコンタクトだから目に入ったりしたら困るので😂、なにかおすすめのグッズとかあったら教えてください!
今パッと思いついたのは、おむつ開けたらまずガーゼを🐘の上に乗せておくとか‥?意味あるのかな‥?😂
よろしくお願いします!

コメント

いちご みるく

おしりふきを乗せてましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻拭き!一枚ぺろっと乗せる感じですか??

• 12月23日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうですよ〜🙂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もお尻拭き乗せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお尻拭きなんですね!ありがとうございます😊一枚のせる感じですか??

• 12月23日
つばめ

私もうんちの時はおしり拭き乗せてます!
おしっこだけの時は変える前にチラッとリアルタイムで出てないかだけ確認してさっと変えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!無駄に、おしっこガードみたいなものを買って荷物を増やすところでした〜!助かりました☺️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もみなさんとおなじくです!
1枚じゃ信用出来なくて2枚重ねてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わたしも2枚重ねようと思います😂

• 12月24日
虹色ママ

懐かしい❣️出そうかも!って時はお尻拭き乗せてました。ガーゼだと、ビショビショのを持ち帰ることになるかもしれないから…オムツと一緒に捨てられる方が楽だなーと思います!