※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんママ
お出かけ

クリスマス12/25に横浜アンパンマンミュージアムに娘初めて連れていきま…

クリスマス12/25に横浜アンパンマンミュージアムに娘初めて連れていきます!!
会社の同僚から色々聞いていますが皆さん何時着で向かいますか?
土曜日でクリスマスってこともあり、混雑すると思います。
東京よりの埼玉に住んでいて車で行くつもりです。(高速)
首都高の羽田方面から行く?的なことを言ってます。
絶対混みますよね笑
楽しみではあるんですが、渋滞でパパがイライラしないか恐怖です😭

コメント

すぬ

2.3Fはきちんとチケットの時間にならないと、入れないのでうちはいつも時間ピッタリぐらいに行ってます😊

• えちゃんママ

えちゃんママ

そうなんですね!渋滞次第かなとは思いますが、、混まないことを祈ります😂

• 12月24日
ママリ

9:30のチケットですか?朝一なら10分前くらいから並べるように、20分前には駐車場いれたいですね!😳
それ以降のチケットだったらもうさほど並んでないと思います!

11時くらいならまだ下のレストラン入れると思うので、一旦早めに抜けてお昼にするといいですよ🌟フードコートは土日混んでるイメージです!

1階の大きなアンパンマンサンタの前で写真撮るなら、午前中とか先に撮れるといいですね、どんどん混むので😅
パン屋さんも帰りは激混みです!買うなら午前中かな、、

クリスマスのshowは平日でも40分前にスタンバイして3列目とかだったので、パパが頑張ってくれるなら、1時間前に最前列場所とってくれると本当に楽しめると思います🥳

• えちゃんママ

えちゃんママ

そうです!クリスマスなので首都高の渋滞次第かなとは思うのですが💦
    最前列で見せてあげたいので頑張ります🥺

• 12月24日