※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘には既にプレゼントをあげたが、サンタのプレゼントもあげるべきか悩んでいます。皆様は25日にまたプレゼントをあげますか?

皆様ならどうしますか?😭

娘のクリスマスプレゼントを早めに先月購入して押入れに入れてました。
そしたら早々に見つかり「遊ぶ遊ぶ!😭」と大泣きするので仕方なく先月プレゼントしました。
アンパンマンのアイス屋さんです。

今月に入りじぃじからクリスマスプレゼントとしてトランポリンをもらいました。

そして今日娘が「サンタさんのプレゼントなにかなー?」と言ってました…。

皆様なら25日にまたプレゼントあげますか?
大きなおもちゃじゃなくても2000円くらいのおもちゃとか…それかサンタのブーツに入ったお菓子でも…でももうあげたからあげないか…。
悩みます…。

コメント

カフェラテ🤎

シールブックとかバスボール、お菓子セットにしてあげるかも知れないです😣

はじめてのママリ🔰

サンタさんのプレゼントと本人が言ってるなら小さいものでもいいから何かはあげます💦何もないとすごくガッカリすると思うのでとりあえずサンタさんは来たんだよということで(−_−;)

ᓚᘏᗢ

サンタブーツにはいったお菓子でいい気がします( ̄▽ ̄;)

みるくてぃー

サンタさん認識してるなら、ちょっとしたおもちゃなどあげます!
何かなーと言ってるなら、ブーツに入ったお菓子とか、絵本とかシールブックとかお絵かきセットとか軽いもので良いかなと思います😌✨

さくら

皆様ありがとうございます🙏✨
サンタブーツを買いに行ったらもうどこにもなく…😢
本屋でメルちゃんのシールブックを買って窓辺に置いておきました!
窓からサンタさんありがとう!と叫んでいました😂❤️
ありがとうございました!