※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

おもちゃが多くて増やしたくないけど、クリスマスプレゼントを考えています。義母からの贈り物が多くて片付けが大変です。おすすめのプレゼントはありますか?お菓子のセットは可愛そうでしょうか?金額は問いません。

おもちゃが多すぎて物を増やしたくない、、
でも折角だからクリスマスプレゼントはあげたい、、
って方いますか?
いま上記の状態です。義母からのプレゼントやいただきものがかなり多く、毎日片付けが大変なのでおもちゃは増やしたくないのですが💦
何かおすすめありますか?
お菓子のセットとかはさすがにかわいそうでしょうか😂
金額は安くても高くても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

Lipton🍋

我が家も同じです💦
なので私たちからは実用的なものをあげるようにしてます😅
今回はポケモンハマってるので
ポケモンの洋服を数枚買ってあげようと思ってます🤣🤣

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり実用的なものが良いですよね😂
    うちも洋服いいなと思っています‼️笑
    参考になります( › ·̮ ‹ )

    • 12月23日
eee

我が家は図鑑買いました☺️✨

  • ねこ

    ねこ

    図鑑!
    いいですね😳✨
    なら絵本とかもありですかね、、!!
    かなりギリギリですが、明日見に行こうと思います😂

    • 12月23日
mari

お菓子のセットもぜんっぜんありだと思います🙆‍♀️
娘はクッキーとチョコが欲しいと言ってました🤣
ママ友は地球儀をあげると言っててそれもいいなーと思いました👀

うーたん

うちも全く同じです。。
LEGOやブロックやら積み木やら、おままごとセットなど、家の中で散乱するので、もう増やしたくなくて。。
今年はずばり、娘がプリンセスが好きなので、、素敵なドレス👗を買いました!!😊
ハンガーにかけて片付け終了おくなので、とっても楽ですし、プレゼントにもらったら絶対に嬉しいと思うので✨😉
渡すのが楽しみです⭐️😉

はじめてのママリ🔰

我が家もとてもオモチャが多いです😅義母からのクリスマスプレゼントは今までオモチャでしたが、今年初めてお洋服をお願いしました☺️✨
サンタさん🎅🏻からはオモチャにします😅

なの

私も図鑑にしました!
低学年まで使えるようなしっかりしたやつです😆

はじめてのママリ🔰

お菓子のセットが可哀想な理由がわかりません😂全然いいと思います✨

ねこ

皆様コメントありがとうございました‼️
な図鑑にしようと思います😊